FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴ狩り

 4月30日の土曜日 家族4人でイチゴ狩りに行って来ました。家族4人そろって出掛けることも久し振りのことでした。
 場所は愛知県の知多半島の美浜町にある「鵜の池」というところです。新聞の広告チラシなどで度々イチゴ狩りのことを目にしていまして、娘から是非行きたいとの要望もあり、行く事になったわけです。私自身もそれこそ小学生の時に一度行ったきりなのでほんと久し振りでした。
 妻や子ども達にとってはもちろん初体験でありまして、お腹一杯食べるぞと意気込んでおりました。思った以上には食べられないものですが、イチゴ狩りを堪能することが出来て良かったかなと思っています。

ichigo-1.gif
ichigo-3.gifichigo-2.gif

 この「鵜の池」には産地の野菜など直売していまして、いつも野菜を買っているのですが、その中で変わった大根がありました。特に珍しくはありませんが、二股になったものでした。なんか人間の足にも見えて奇妙な感じですけどね。

daikon.gif

 そのあとは近くの「えびせんべいの里」で、お腹一杯試食をして、最後は豊浜町の魚広場に寄って魚を買い、楽しい1日でありました。
スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。