fc2ブログ

トリックアート展を見に行って

8月21日 まだまだ厳しい暑さの中、久しぶりに絵画展を見に行ってきました。私の娘と二人で行きましたが、普通の絵画展でなくて、写真撮影自由、作品に触れても自由という珍しいトリックアート展でした。
トリックアート-1


 そんなに宣伝していなかったので、気楽な感じで出掛けたのですが、会場についたら長蛇の列で思わず娘と苦笑い。係の人の話では1時間半待ちとのことでしたが、予想よりかなり早く30分程度で見ることが出来ました。
 一杯写真を撮ろうと意気込んでいましたが、この混雑ではなかなか絵を撮ることは至難の業でした。何とか撮ることが出来ましたので、その一部を御覧いただきたいと思います。私の娘も少し写っています(笑)

トリックアート-2

トリックアート-3

 
 絵はだまし絵みたいなものがほとんどですが、写真の中で木の幹が写っているところは、ある生き物が隠れています。よく見ればわかると思いますが、ヘビなんですよ。尚この絵画展は24日までやっていますので、興味のある方は行かれてみてはどうでしょうか…。

トリックアート-4
スポンサーサイト



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード