FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日はハードスケジュール≪かみや姫≫ 

 6月1日は息子の12歳の誕生日でした。この春の身体測定では、とうとう私と並ぶ背の高さになりました。私の方はこの頃、昔より、2㎝弱も背が縮んできたようです。靴のサイズも中肉中背の社長(父親)と同じになりました。
 いつもなら、誕生日当日に祝うのですが、この日はいろんな予定がかさなったので、前日までにすませておきました。
 
たいていの火曜日は子どもの習い事の為、4時前に小学校まで車で迎えに行きます。(学校が遠い為、習い事に間に合わないからです。)
 まずは、息子を4時15分からの水泳教室に降ろし、別の所へ4時半からのバイオリン教室へ娘を行かせます。その30分間に私の秘密のレッスンをして、娘を迎えに行き、5時半に終わる息子を迎えに行き、家へ帰ります。
 そして、最近は社長がPTAバレーだけではなく、男女混合のミックスバレーもやっていて、火曜日が練習日なので、5時50分には夕飯を食べて、7時からの練習に備えます。(仕事が込み入っている時は、9時までの練習が終わってから、再び、仕事をしますので、安心して下さい。)

ただでさえ忙しい火曜日なのに、小学校のPTA防犯パトロールの当番の日でしたので、3時から30分間、自転車で公園や道路のパトロールをしてきました。
 午前中は二か所の納品でした。そのうちの一つはレントゲン袋2000枚です。〔200枚入り10箱です〕台車には5箱しかのらないので、2往復することになります。

こんなに動いているのに、何故やせないのか、七不思議ですね。

 
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。