

CBCラジオ夏まつりに行ってきました。

昨日29日土曜日、CBCラジオの夏まつりに久屋公園まで出かけてきました。
妻とふたりで出かけて来たのですが、行ったきっかけは、妻の職場の知り合いが、らじお女子のグループに所属していて出演するとのことだったんです。実際にこの目で見ようとしたのですが、メンバーが10人以上なのでよく分からなかったです。写真撮影も禁止で残念でした。
でも良かったことはラジオ番組の「聞けば聴くほど」のパーソナリティーのつボイノリオさんと小高直子さんをそばで拝見出来たことです。特に小高直子さんがアイスクリームを販売しているところに出くわして、それを購入することで少しやり取り出来たことがとても良かったです\(^o^)/
間近で芸能人を見られることはほとんどありませんからね。
風景-1
パンフレット
\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
