

新年が明けて

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
ブログの更新も半年以上空いてしまいました。仕事が忙しかったこともありますが、つい書きそびれてしまい、これではブログをやる資格がありませんね(笑)
今年は年男ということもありまして、初めて羊神社に行ってきました。場所は名古屋市内の北区辻町というところです。長年名古屋に住んでいても知らなくて、こんな神社があったんですね。干支にちなんだ神社ということでかなりの賑わいでした。興味がありましたら一度行ってみてください。
DSCF0084.jpg
DSCF0086.jpg
DSCF0093.jpg
プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
