

美し過ぎる音楽の先生≪かみや姫≫ 

 昨日、子ども達が学校での集合写真と職員写真をもらってきました。 今回は特に親も楽しみでした。というのも、毎年変わる音楽の先生が新卒で若く、すごい美人と、新学期に興奮して帰ってきたからです。中には、音楽の時間が楽しみと公言する男の子もいるらしい程……。
 以前、美し過ぎる市議とかで 世間で話題になっていたように 子どもの世界でもそんなことがあるのだなとほほえましく思いました。

 総会の時の先生紹介の時にはいらっしゃらなくて、今回写真で初めて拝見しました。美人だけとかわいいという感じです。     
プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
