

皆さんお久しぶりです。今日、遠足行ってきました。  ≪あさ姫≫

みなさんこんにちは、おひさしぶりですね。  あさ姫です。
3月に「ブログ始めます」といって今まで全然ブログ書いていなくてすいません
習い事が週に3回あるし、宿題も多いし、自主勉強(漢字、計算ドリル1ページ、ときどき社会、理科、家庭科
のどれか1つ)もやるので平日はブログ書く時間がないのです。(遊ぶ時間も)
まあそれは置いといて
今日は学校で遠足に行ってきました!
行った場所は荒子川公園です。(学校から歩いていきました) 全学年で行きました。
とても楽しかったです。特にお弁当がとても上手にできていて食べるのがもったいないくらいでした。
お弁当を食べた後はペア学年(6年と1年 5年と3年 4年と2年 (わたしは3年生と))と遊びました。
遊ぶ時間が長かったので、たくさん遊べて楽しかったです。大なわ、ドロケイ、かくれんぼ、おにごっこなど
たくさん遊んだのでけっこう疲れました。
3年生と遊んで疲れたので、帰り道はもうくたくたでした。 けど、今日はとても楽しい一日でした。
プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
