スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫カフェーでまったり♡≪かみや姫≫

 昨日、1月24日(日)は、午後3時も過ぎてから急に名古屋市栄の『猫カフェー』へ行くことになりました。
 娘が学校(学級)でミニスピーチをするのに、どこか変わった場所へ行かないと話ができないといっていたので、インターネットで見つけて、かねてから行ってみたかった猫カフェーへ娘と二人で行って来たのです。以前、お話したように、うさぎの喫茶店に行ったことがあり、かわいい子(うさぎ)ばかりで、とても楽しかったのですが、今回は猫です。
 受付をしたら、混んでいたので、30分以上、近くの本屋さんで待っていました。今、このたぐいの動物のカフェーは人気ですね。10匹以上のいろんな種類の猫がいて、顔を見ているだけでも笑えてきます。鍋猫だとかいろんなブログで人気の猫みたいに、ふかふかのサイコロみたいな中に入ったり、ペットに丸まっていたり、いろんな所に入りこんで、寝ています。我が家のうさぎ「ココア」のようになぜてあげるとトロンと気持ちよさそうにしています。
 特にすごい猫が好きというわけでもないけれど、まったり、ゆったりと幸せな気分になりますね。お客様を一度に沢山入れない方針らしく、けっこう皆さん、家のようにくつろいで、寝っころがったりして、猫と遊んでいました。
 娘も猫のおもちゃで遊んだり遊ばれたり、猫のエサやりではおなかまでよじ登られて、手をかけられ、おなかをかりかりされたと喜んでいました。
 これでスピーチもバッチリ!

 当社のお客様の中にもドックカフェーをしている方がおり、時々、注文をしてくださいます。ポイントカードや回数券等、大抵の物はできますので、どうぞ。
 
スポンサーサイト
プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。