

社長のバースディー~≪かみや姫≫

誕生日 おめでとう (*^o^)✌(´v`) ✌(^o^*)今日(12月11日)は社長の誕生日で、○○回目です。今日は急に急ぎの名刺の注文が入ったり、メールでの見積もり……等、目まぐるしく過ぎて行きましたが、我が家は大抵、6時50分からが夕食です。
 というのも、社長がNHKの天気予報が好きで、朝夕の7時前を食事の時間としています。いつもはほとんど飲まないビールで乾杯です。名古屋生まれの名古屋育ちの社長は、風来坊の手羽先がお気に入りなので、納品の帰り道に寄って、買ってきました。小5の息子も興味を示してきたので、子ども用に甘口も買ってみました。そうしたら上の子が気に入って、風来坊の手羽先デビューです。
 お酒類を飲めるけれど普段は飲まず、果物大好き、ケーキも大好きな家族です。∩(^o^)∩
プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
