

ココア日記~家族記念日~《かみや姫》

 ブログを長い間お休みしてしまいました。
 年賀状や同窓会で、ホームページの宣伝をして、楽しみに待っていてくれた方、「ごめんなさい」。新しいブログにも慣れないといけませんね。
 今日、7月10日は、『納豆の日』。そうです。昨年からこのブログを読んでくださっている方は、記憶にあるように、うさぎのココアが、我が家に来て、ちょうど一年になりました。今日のココア
 ココアの誕生日が2008年5月の上旬、大阪生まれしかわからないので、誕生祝いがしてあげにくいのです。
 変わりに、7月10日が家族になった記念日とでも言いましょうか。
 すっかり、我が家に馴染んで、体も心も大きくなりました。そして、「朝日プリント」の人気者になりつつあります。うさぎは珍しいのか、二回目に来店される時には、子どもさんを連れて来られる方がけっこういらっしゃいます。
 ココアが来て、私もうさぎ大好きになり、小4の娘がうさぎづくしのプレゼントをしてくれました。5月の母の日にはうさぎの便箋や封筒。マッサージ券を作ってくれ、7月5日の誕生日には、パソコンでうさぎのカレンダーとカード。折り紙のうさぎでした。うさぎ-1うさぎ-4
 私より、パソコンが上手で、「朝日プリント」を継ぐ気満々です。
 ココアも社長に芸をしこんでもらって、ちょっと面白いです。動画でお見せできないのが残念ですが……。そのうち、うまく写真に撮れたら、紹介しますね。

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
