

十五夜・うさぎ≪かみや姫≫

 今日、9月22日は十五夜ですね。雨の予報でしたが、時々、雲が流れて、諦めていた満月が見えました。
 十五夜と言えばうさぎ、久々に我が家のうさぎ『ココア』の登場です。なかなか、飛び跳ねているところは撮れないので、ちょっとおすまし、上品な姿をご覧下さい。以前、イモトアヤコ風の太い眉毛のような柄がなくなり、この夏は色白美人(オスなので、美男子)となりました。
 ※この写真は娘が撮りました。

moon.gif

cocoa-1.gif

 そして、バックのお月様はいかがでしょうか。印刷会社ならではのきれいな紙です。これは色上質の黄色を使っています。他の色より少し高い紙です。色見本帳では、★が1つ、ついていています。黒が★★★★四つで一番高い紙となります。
 この黄色に黒のインクをのせると目立つので、バイク買い取りの会社の方が時々注文して下さいます。
プロフィール

asahiprint

Author:asahiprint
朝日プリントブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
